初心者にもわかるFX(外国為替証拠金取引)スワップ金利生活

初心者にもわかるFX
(外国為替証拠金取引)
スワップ金利生活


FXスワップ金利生活 TOPページ > バーチャルで学ぶ

バーチャルで学ぶ!

FX(外国為替証拠金取引)をはじめる前に、ぜひおすすめしたいのがバーチャル取引です。
本やネットで調べたり、人に聞いたりするよりも、実際に取引を体験してみるのが一番の勉強です。

我が家が最初に試したのはゲームで学ぶ為替取引「FX1」です。

バーチャルといっても、実際の取引と同じように、
リアルタイムで変動する為替レートで、外貨の売り買いが体験できます。
操作画面が実際の取引と同じなので、
操作方法を覚えたり、場の雰囲気に慣れるためにもバーチャルははずせません!

FX業者によって、それぞれ特徴があります。
操作画面の使いやすさはもちろんですが、手数料・スワップなども各社違います。
確認のためにも、自分にあった取引会社をみつけるためにも、
数社のバーチャルを試してみるのがいいでしょう。

FX ゲームで学ぶ為替取引「FX1」(セントラル短資)
FX 外為どっとコム バーチャルFX
FX クリック証券<FXデモ取引>

バーチャル取引なら、お金も一切かからないし、損もしません。
もちろん利益もでませんが。(・・・豪華賞品が当たるチャンスはありますよ♪)
あなたも予行練習のつもりで、気軽に取引を体験してみましょう!






Copyright (C) 2008 初心者にもわかるFX 外国為替証拠金取引 スワップ金利生活 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送