初心者にもわかるFX(外国為替証拠金取引)スワップ金利生活

初心者にもわかるFX
(外国為替証拠金取引)
スワップ金利生活


FXスワップ金利生活 TOPページ > 運営者情報

運営者情報

はじめまして。
【初心者にもわかるFX(外国為替証拠金取引)スワップ金利生活】の運営者YUKIです。
FX投資については、運営者YUKIのダンナ様である、FUMIが担当しています。


昔、ダイレクトアクセストレードという株のデイトレーダーで独立を目指して、
講習まで行ってチャートの研究をしてたんですけど、結局成功出来ませんでした。
まあ、結局才能がなかったという事なんでしょうけどね・・・(苦笑)。
そこで、数年前からFXをはじめました。

為替が上がるか下がるかの確率はあくまで50/50ですけど、
そこに手数料とスプレッドというハンディがあって、しかも欲という心理が邪魔するので、
短期売買で利益を出すのって思っている以上に難しいんです。

ましてや数ヶ月後や1年後の為替変動を予測するのはもっと難しいですよね。
そんな事できるのはきっと予言者だけかな。(占い師の予言もほとんどはずれてますけど。)

バブルのようにどんなハイテク株を買っても株価が上がるような時代なら儲かるでしょうけど、
そんな時代なかなか来ないし、来るとしても、それがいつなのか、
またいつまで続くのかなんて予想するのは不可能に近いですよね。

そんなことで投資技術も欲に打ち勝つ精神力もない、
我が家のFX投資スタイルは「スワップ金利生活」とあるように、
予測が難しい為替差益は捨てて、
スワップという金利だけで生計を立てることを目標としています。


我が家と同じように、夢のスワップ金利生活を目指す人の参考になればうれしいです。






免責事項
このサイトはFX(外国為替証拠金取引)に関する情報の提供を目的としたサイトです。
ご利用にあたり、不利益・損害等があっても一切責任を負いません。
閲覧・登録や、投資に関する最終判断は自己の責任でお願いいたします。


Copyright (C) 2008 初心者にもわかるFX 外国為替証拠金取引 スワップ金利生活 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送